ご利用規約
お客様(クライアント)がご利用されるにあたっては、以下の利用規約をお読み頂き、同意される場合にのみご利用下さい。なお、本規約につきましては予告なく変更することがありますので、予め御了承ください。
はじめてご利用の方、お問い合わせ相談も行っておりますので、お気軽にメールもしくはLINEにてお問合せください。
→ご利用の流れはこちらから
ご予約のお時間枠は30分刻み(10:00~、11:30~など)となります。
例えば10:15~、11:45~等のご予約はできませんので、ご了承ください。
ご来店の際は、ご予約時刻ちょうどを目安にお越しください。
前のお客様が終わっていない場合ご案内することができません。
ご予約ちょうどのお時間でご案内させていただきます。
Zoomオンラインの際は、ご予約時刻の5分前には繋がれる準備をしてください。
5分前くらいにURL及びID、パスワードをメールないし公式LINEメッセにてお送りいたします。
お約束のお時間になりましたらお繋ぎください。
お電話でのセッションの際は、ご予約時間に公式LINE電話(指定された電話番号)へおかけください。
時間になりましたら公式LINE電話(指定された電話番号)へおかけください。
お電話する際の通信費等は、お客様のご負担にてお願い致します。
一対一のセッションの為、お連れ様のご同席はお断りさせて頂いております。
当ルームには待合スペース等がございません。恐れ入りますが、何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願いいたします。
ショッピングセンター内に待合広場がありますので、そちらをご利用ください。
施術する方は、お着替えをご用意ください。(コロナ対応のため)
施術(特に鍼治療)をする方は、触診に影響のある服やスカートなどを着用されてご来院の際、お着替え(トレーニングパンツや薄手のスウェット、Tシャツなど)をご持参下さい。
ご来院される際の上履きや、ひざ掛けタオル、フェイスタオルなど必要な方は、適宜ご持参ください。(コロナ対応のため)
コロナ対応のため、上履きスリッパを撤去しております。ひざ掛けタオルやフェイスタオルにつきましても、当院にありますが、できる限りご持参いただけると幸いです。
マスクの着用については、個人の主体的な選択を尊重します。
当ルームでは、マスクの着用について個人の判断としております。お客様にマスク着用を強制しておりません。
スタッフにつきましても同様に個人の判断にて対応いたします。
当院で用いるいかなる検査、施術行為は、病名を診断するものではありません。
医師以外の診断行為は医師法により禁止されています。
施術(セラピーも含む)は、全ての方に同様の反応や結果をもたらすものではありません。
その後のご自身の行動や心の在り方によって変化することも十分ございます。
人生を切り拓くのはご自身です。カウンセリングやヒプノセラピー、鍼治療においても100%の効果を実現できるとお約束するものではございません。
パーソナル会員及び元気づくりジムの会員会則について
パーソナル会員及び元気づくりジムの会員お申し込みの方は、以下の会員会則にも準じます。
会員会則はこちら
キャンセルポリシー
お申込み後のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生致します。
【キャンセル料】
ご予約当日・・・料金の100%
ご予約前日まで・・・無料
※当日現金お支払いの方においても、キャンセル料を申し受けます。
※返金の際は、支払い手数料及び振込み手数料を申し受けます。
※悪天候等により交通機関が運行停止した場合は、ご予約時間までにご連絡頂ければご予約日を無料で変更致します。
(無連絡の場合は、当規定の対象外となります。予めご了承ください。)
キャンセルの方法
ご予約完了後のキャンセルにつきましては、メール、公式LINEアカウントでの受付になります。
必ず、ご予約者様のお名前、ご予約コースと日時を記載してください。
電話でのキャンセルは承ることが出来ませんので、ご了承ください。
※お手数ですが、キャンセルメールはこちらへ
予約日時の変更について
ご予約された日を変更される際は、予約をキャンセルいただき、再予約をお願い致します。
※パーソナル会員の方が月をまたいで予約日時を変更する場合、回数の繰上げが可能です。
ご予約に関する変更については、メール、LINE公式アカウントでの受付になります。
必ず、ご予約者様のお名前、ご予約コースと日時を記載してください。
電話でのキャンセルは承ることが出来ませんので、ご了承ください。
※お手数ですが、予約日時変更メールはこちらへ