この度Re:coトータルコンディショニング・センターは、お客様に今後もより良いサービスをご提供するため、システムのリニューアルを実施いたしました。

今後とも、より良いサービスを提供してまいりますので、引き続きRe:coトータルコンディショニングルームをご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

新機能

公式LINEにメニュー表ができました。

Re:coトータルコンディショニングルーム、元気づくりジムの両方ともに
トーク画面の下に「ホーム」「メール」「お問合せ&ご予約」「ショップカード」「メニュー&料金」「アクセス」を表示させました。

LINEから各ページへ直接つながることができます。

※ショップカードについては、『元気づくりジム』のショップカードのみ有効ですので、『元気づくりジム』の公式LINEの登録がまだの人はご登録お願いします。 (元気づくりジム登録がまだの人は、「ショッピングカード」をタップすると登録画面になります。)

新機能

LINEショップカードを導入しました。

お客様のお財布は、いろんなお店のポイントカードでパンパンな状態……。
そんな時に便利なのが「LINEショップカード」です。

LINEショップカードを利用すれば、紙のポイントカードはもう必要ありません。

1,000円以上のお買い上げごとに1ポイント付与いたします。

10ポイントたまると、1,000円割引チケットになります。

※ショップカードについては、『元気づくりジム』のショップカードのみ有効ですので、『元気づくりジム』の公式LINEの登録がまだの人はご登録お願いします。 (元気づくりジム登録がまだの人は、「ショッピングカード」をタップすると登録画面になります。)

会員の皆様へのお願い

これまで付与してきた「来店ポイント」「LINEポイント」を1/31で終了とさせていただきます。

これまでためてきたポイントは、2/28までに「LINEショップカード」に移してください。

ポイントの引継ぎを行う場合は、必ず予約をとり、スタッフからQRコードを提示してもらってください、そのQRコードを読み取ります。

これまで付与してきた「年払いポイント」「紹介ポイント」を2/28で終了とさせていただきます。

これまでためてきたポイントは、2/28までに「LINEショップカード」に移してください。

ポイントの引継ぎを行う場合は、必ず予約をとり、スタッフからQRコードを提示してもらってください、そのQRコードを読み取ります。

お客様へのお願い

電話受付は、専用スタッフにつながるようになりました。

電話によるお問合せや予約などについて、これまで元気づくりジムのスタッフが対応させていただきましたが、今後は、電話受付専用スタッフにつながるようになります。

電話受付時間 9:00~20:00 年末年始を除く平日土日祝

電話をすると、電話受付専用スタッフにつがります>要件をお伝えください>いったん電話を切ります>担当者が折り返し連絡先電話番号ないしEmailにご連絡差し上げます。

お客様へのお願い

カレンダースケジュール機能の閉鎖のお知らせ

Re:coトータルコンディショニングルームのサイトページにある、カレンダースケジュールを2020年12月28日(月)に閉鎖させていただきました。

恐れ入りますが、今後はLINEトークやメール、お電話にて予定を確認しながらご予約日時を決めさせていただきます。

 

その他システムリニューアルのお問合せ

☎0567-67-1102
受付時間:9:00~20:00
※年末年始は休業
※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。