ご利用までの流れ

ご予約の方法

当ルームは完全予約制となっています。ご安心・ご納得してご利用頂く為に、下記の利用規約を必ずお読み頂き、ご理解頂いた上でご予約頂きますようお願いいたします。

お問い合せ、ご相談は無料です。
お問い合わせは、①メールフォーム②公式LINEからお好きな方法でご利用いただけます。
※メッセージ確認には数時間以上かかる場合があります。お時間に余裕を持ってご予約ください。

オンラインご希望の方は、必ず銀行振込にてお支払いください。振込先は、ご連絡にてお申込み後にお伝えいたします。※銀行振込の場合、お支払い期限はご予約日の3日前までとなります。

利用規約

このウェブサイト(以下「当サイト」といいます)は、Re:coトータルコンディショニングルーム(以下「当ルーム」)が運営しております。

お客様が当サロンをご利用されるにあたっては、以下の利用規約をお読み頂き、同意される場合にのみご利用下さい。なお、本規約につきましては予告なく変更することがありますので、予め御了承ください。

◎ご予約のお時間枠は30分刻み(10:00~、11:30~など)となります。

例えば10:15~、11:45~等のご予約はできませんので、ご了承ください。

◎ご来店の際は、ご予約時刻を目安にお越しください。

前のお客様が終わっていない場合、サロン内にご案内することができません。
予定時刻よりも前に到着した場合、店外でお待ちください。
また、前のお客様と顔を合わせないよう、ご協力くださいますようお願いいたします。

◎Zoomを使用したオンラインの際は、ご予約時刻の5分前には繋がれる準備をしていてください。

予約時間URL及びID、パスワードをメールないし公式LINEメッセージにてお送りいたします。お約束のお時間になりましたらお繋ぎください。

◎メニューはお選び頂けますが、施術(セラピー)内容はこちらで決めます。

希望の部位だけを揉んでほしい、ここを強く押してほしい、お相手のこと(プライバシーに関すること等)もっと詳しく教えて欲しいなど施術(セラピー)の内容についてのリクエストはお応えできません。

◎一対一のセッションの為、お連れ様のご同席はお断りさせて頂いております。

待合スペース等もございません。恐れ入りますが、何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願いいたします。

◎高圧的な方、挑発的な方、黙ってるから当ててみて的な方はお断りいたします。

お客様とのコミュニケーションを取りながら行うスタイルです。態度・マナー・言葉遣いの悪い方はご利用をお断りさせていただきます。
ご理解の上ご予約頂きますようお願いいたします。

◎施術する方は、お着替えをご用意ください。(コロナ対応のため)

施術(特に鍼治療)をする方は、触診に影響のある服やスカートなどを着用されてご来院の際、お着替え(トレーニングパンツや薄手のスウェット、Tシャツなど)をご持参下さい。

◎ご来院される際の上履きや、ひざ掛けタオル、フェイスタオルなど必要な方は、適宜ご持参ください。(コロナ対応のため)

コロナ対応のため、上履きスリッパを撤去しております。ひざ掛けタオルやフェイスタオルにつきましても、当院にありますが、できる限りご持参いただけると幸いです。

当ルームで用いるいかなる検査、施術行為は、病名を診断するものではありません。

医師以外の診断行為は医師法により禁止されています。

◎当ルームの施術(セラピーも含む)は、全ての方に同様の反応や結果をもたらすものではありません。

その後のご自身の行動や心の在り方によって変化することも十分ございます。
人生を切り拓くのはご自身です。カウンセリングやヒプノセラピー、鍼治療においても100%の効果を実現できるとお約束するものではございません。

◎キャンセルポリシー

お申込み後のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生致します。

【キャンセル料】
ご予約当日・・・料金の100%
ご予約前日 ・・・無料

※返金の際は、支払い手数料及び振込み手数料を申し受けます。
※悪天候等により交通機関が運行停止した場合は、ご予約時間までにご連絡頂ければご予約日を無料で変更致します。

(無連絡の場合は、当規定の対象外となります。予めご了承ください。)

◎キャンセルの方法

ご予約完了後のキャンセルにつきましては、メール、公式LINEアカウントでの受付になります。
必ず、【
ご予約者様のお名前】【ご予約コース】【日時】を記載してください。
電話でのキャンセルは承ることが出来ませんので、ご了承ください。

※お手数ですが、キャンセルメールはこちらへ

◎予約日時の変更について

ご予約された日を変更される際は、予約をキャンセルいただき、再予約をお願い致します。
ご予約に関する変更については、メール、LINE公式アカウントでの受付になります。
必ず、【ご予約者様のお名前】【ご予約コース】【日時】を記載してください。
電話でのキャンセルは承ることが出来ませんので、ご了承ください。

※お手数ですが、予約日時変更メールはこちらへ

ご予約・お問い合わせ

公式LINEアカウントから

LINE公式アカウントでも受け付けております。
上の公式LINEアカウントから、お友だちに追加して頂きますと一対一のトークができます。
お名前ご希望メニューご希望日ご希望時間を明記の上、メッセージをお送りください。

セッション中や営業時間外はご返信できない為、お待たせしてしまう事もございますが、手が空き次第ご返信させて頂きます。

無料メルマガに登録

一部ご予約可能枠をメルマガにて配信していますので、ご予約情報を事前にお知りになりたい方は、メルマガご登録をお願いいたします。