予約

ご安心・ご納得してご利用頂く為に、下記にある利用規約を必ずお読み頂き、ご理解頂いた上でご予約頂きますようお願いいたします。
なお、ご予約の際には、下記のカレンダーを参考にして頂き、ご希望の日時をお伝えください。

※毎日20:00~22:00の間でカレンダー更新(休業日を除く)

HP予約フォームから

内容確認後(数時間~1日程度かかる場合もあります。)ご予約確定のご連絡をさせて頂きます。

あまりにも遅い場合は、未着の可能性や、迷惑メールに入っている場合もあります。
ご確認のうえお手数ですが、お電話メールにて直接ご連絡ください。

公式LINEアカウントから

LINE公式アカウントでも受け付けております。
上の公式LINEアカウントから、お友だちに追加して頂きますと一対一のトークができます。
お名前ご希望メニューご希望日ご希望時間を明記の上、メッセージをお送りください。

セッション中や営業時間外はご返信できない為、お待たせしてしまう事もございますが、手が空き次第ご返信させて頂きます。

予約専用ダイヤルから

下記の予約専用ダイヤルにお電話頂き、お名前連絡先電話番号ご希望メニューご希望日ご希望時間をお伝えください。※折り返しご予約連絡をいたします。

セッション中などはすぐに折り返し出来ない場合もあります。(数時間~1日)ご了承ください。

予約専用ダイヤル

📞0567-67-1102

9:00~20:00(年末年始を除く平日土日祝)

 

利用規約

このウェブサイト(以下「当サイト」といいます)は、Re:coトータルコンディショニングルーム(以下「当院」)が運営しております。

お客様が当院をご利用されるにあたっては、以下の利用規約をお読み頂き、同意される場合にのみご利用下さい。なお、本規約につきましては予告なく変更することがありますので、予め御了承ください。

◎ご予約のお時間枠は30分刻み(10:00~、11:30~など)となります。

例えば10:15~、11:45~等のご予約はできませんので、ご了承ください。

◎ご来店の際は、ご予約時刻の5分前を目安にお越しください。

前のお客様が終わっていない場合、院内にご案内することができません。
また、前のお客様と顔を合わせないよう、ご協力くださいますようお願いいたします。

◎メニューはお選び頂けますが、施術(セラピー)内容はこちらで決めます。

希望の部位だけを揉んでほしい、ここを強く押してほしい、お相手のこと(プライバシーに関すること等)もっと詳しく教えて欲しいなど施術(セラピー)の内容についてのリクエストはお応えできません。

◎一対一のセッションの為、お連れ様のご同席はお断りさせて頂いております。

待合スペース等もございません。恐れ入りますが、何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願いいたします。

◎高圧的な方、挑発的な方、黙ってるから当ててみて的な方はお断りいたします。

お客様とのコミュニケーションを取りながら行うスタイルです。態度・マナー・言葉遣いの悪い方はご利用をお断りさせていただきます。
ご理解の上ご予約頂きますようお願いいたします。

◎施術する方は、お着替えをご用意ください。(コロナ対応のため)

施術(特に鍼治療)をする方は、触診に影響のある服やスカートなどを着用されてご来院の際、お着替え(トレーニングパンツや薄手のスウェット、Tシャツなど)をご持参下さい。

◎ご来院される際の上履きや、ひざ掛けタオル、フェイスタオルなど必要な方は、適宜ご持参ください。(コロナ対応のため)

コロナ対応のため、上履きスリッパを撤去しております。ひざ掛けタオルやフェイスタオルにつきましても、当院にありますが、できる限りご持参いただけると幸いです。

当院で用いるいかなる検査、施術行為は、病名を診断するものではありません。

医師以外の診断行為は医師法により禁止されています。

◎当院の施術(セラピーも含む)は、全ての方に同様の反応や結果をもたらすものではありません。

その後のご自身の行動や心の在り方によって変化することも十分ございます。
人生を切り拓くのはご自身です。スピリチュアルカウンセリングやヒプノセラピー、鍼治療においても100%の効果を実現できるとお約束するものではございません。

◎キャンセルポリシー

お申込み後のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生致します。

【キャンセル料】
ご予約当日・・・料金の100%
ご予約前日 ・・・無料

※返金の際は、支払い手数料及び振込み手数料を申し受けます。
※悪天候等により交通機関が運行停止した場合は、ご予約時間までにご連絡頂ければご予約日を無料で変更致します。
(無連絡の場合は、当規定の対象外となります。予めご了承ください。)

◎キャンセルの方法

ご予約完了後のキャンセルにつきましては、メール、公式LINEアカウントでの受付になります。
必ず、ご予約者様のお名前、ご予約コースと日時を記載してください。
電話でのキャンセルは承ることが出来ませんので、ご了承ください。

※お手数ですが、キャンセルメールはこちらへ

◎予約日時の変更について

ご予約された日を変更される際は、予約をキャンセルいただき、再予約をお願い致します。
ご予約に関する変更については、メール、LINE公式アカウントでの受付になります。
必ず、ご予約者様のお名前、ご予約コースと日時を記載してください。
電話でのキャンセルは承ることが出来ませんので、ご了承ください。

※お手数ですが、予約日時変更メールはこちらへ

タイトルとURLをコピーしました